オリジナルシュシュ♪

先日、ブログに書いた材料屋さん

「ラ・ルーチェ」さんにてオリジナルシュシュを作ってきました音譜
http://www.laluce-fukuoka.com/





か、かわいすぎるラブラブ!





こんなにたくさんかわいい糸があって、その中から3種類の糸を選び、手編みで編んで
自分だけのオリジナルシュシュを作るんですドキドキ

まず、どれもかわいくて選びきれませんわら

あたしは、キャットテイルというカラフルな糸と、レースの糸と、ピンクの毛糸のような糸を選びましたひらめき電球
ちゃんとした名前があるのですが、覚えきりません><

製作時間は15分~20分なんですが、糸選びに同じくらい時間を費やしましたにひひ

いやぁ~、楽しかったニコニコ


店内はこんなカンジで、超かわいいですベル






1回行くとハマりますよぶーぶー


felicidadeでは、「ラ・ルーチェ」さんの糸や材料を使っての作品を少しずつ増やして
販売していこうと思います!よろしくお願い致します。


念のため・・・felicidadeはブラジリアンワックス専門サロンですわら




felicidade
092-215-3579
felicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿