食べるラー油♪

今更ですが・・・そう!今更ですが・・・わら

ちょっと前に流行りましたよね♪

あたしも、そのときにレシピをみて材料を仕入れに行ったのですがなかなか、材料がそろわなかったり、作るのが面倒だったりで
そのうち~と、思って今まで作らなかったわけです・・・あせる

しかし!!!

すぐれものを発見してしまいました目
コレ↓↓↓



スーパーで購入しましたアップ

これね、自分で用意するのは、「サラダ油」と「ごま油」だけなんです!!ものの10分で出来ちゃいますひらめき電球

いろんな材料を切ったりしなくていいんですアップ

まぜるだけクラッカー
ステキすぎラブラブ!

できあがったものはコレ↓↓↓



見た目は、手作りのものとなんら変わらず、インスタントとは思えないドキドキ


肝心なのは味ですよね!!

味は、意外にも


おいしいです


でも、焦げやすいので、袋に書いてある調理時間は絶対守らないとダメです・・・
1回焦がしちゃいました・・・あははガーン

お値段は¥198

安いので、1度お試しあれぇ~ぶーぶー



felicidade
092-215-3579
felicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿