ランチ@大名♪

今日はうす曇で涼しいですねぇニコニコ

そんな中、窓から入る風にのって、なんだか懐かしい匂いが音譜
秋の匂いかしら?

そうこうしてるとお腹がすいて・・・あせる
大名にある弁天へ行ってきましたDASH!
がっつり食べたかったのでわら



からあげ定食¥680アップ

これで?このボリュームで?

もしや嫌がらせではないかと思うくらいてんこ盛りですよわら

大食いなあたしでも食べきらず、残してしまうほどです。。。
ゴメンナサイ・・・><

お味のほうは、普通・・・わら

超おいしいと言うわけではありませんが、おいしいほうかな?

あたしは自分の作るからあげが1番おいしいと思ってるので
厳しい評価かもわら

いつか、あたしの自慢のからあげレシピを公開しちゃいますニコニコ

最近、お料理ブログみたいになってるけど、一応女子力UPブログです・・・ガーン



felicidade
092-215-3579
felicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿