寒天ダイエットとかわいすぎるファー♪

2回にわけて書くのが面倒で、ツイツイ2つの内容をひとまとめに・・・あせる


まずは、寒天合格みなさん寒天って食べます???
あたしはあまり食べません><
だって、味がしないんですもの・・・ガーン
でも、でも、寒天ってダイエットには強い見方だから
昨日、レシピをみてたら、



4週間で4キロ痩せた!!!


って、文字に釘付けになり、早速作りましたよドキドキ


材料は寒天粉、カゴメ野菜ジュース、水のみわら

お腹がすいたらコレを食べるんですひらめき電球





硬めに作ったので、結構歯ごたえがありいい感じです音譜
因みに、あたしの今日の朝ごはんはコレでしたグッド!

レシピはクックパッドに載ってるので検索してみてくださいね目

次に!!
捜し求めていたファーに出会ってしまったとですドキドキ
やばすぎるくらいかわいいファーで、手触りも最高アップ






こんな、キレイな発色で手触りのいいファーを探してたんです!!
あたしのテンションはあがりまくりでしたわら

街を歩いてる見知らぬ人全員に、
「ね、これかわいいでしょ?、でしょ?」ってウザイくらいに言いたい気分64
このこで、がまくちコインケースを作る予定ですドキドキ
出来たらUPしますね♪

このこは大名にある「ラ・ルーチェ」さんから連れて帰りましたDASH!

http://www.laluce-fukuoka.com/

とにかく、かわいいものが大集合しています。
みなさんも是非行って見てください!きっとステキな子に出会えますよひらめき電球




felicidade
092-215-3579
felicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿