占い師さんに囲まれて♪

あたしの知り合い美猫さんドキドキ

占い師さん・・・と言っては怒られちゃうわら
フォーチュリングカウンセラーです。
(心理カウンセリングと占いの融合)

美猫さんと出会い、そこから美猫さんつながりであたしの周りには
最近多くの占い師の方がいますひらめき電球

先日も、美猫さんのサロンにお邪魔すると、3人の占い師の方がいて
4人でワイワイ話してたんだけど・・・

通常の会話とは、かなり異なりますわら

普通女子の会話では・・・

彼氏がどうでこうで・・・キャーとか、え~!とか、イヤーンとかわら
愚痴とか・・・わら

仕事の話とか・・・今、仕事がこうで忙しいとか、やりがいあるとか、上司がムカツクとかわら

ファッションの話とか・・・みてぇーこれかわいくない?とか、○○のショップがどこにできるらしいよとか、
美容の話まで、いろいろ

でも、占い師さんが3人いると・・・

仕事がこうで・・・という話になると、「ゆきちゃんは、今こうだからこう」とか・・・
ダイエットでプールに行こうかと・・・「うん、ゆきちゃんは癸水(きすい)の人だからいいと思うよ!」とか・・・
(長くなるので根拠は省略)

彼氏がこうで・・・という話になると、「ゆきちゃんの彼氏は○○な人で、○○をもってるから・・・」とか・・・

専門用語があり、少しわからないところもあるけど、その辺は説明してくれますひらめき電球

何が違うかと言うと、普通のガールズトークでは、ただ聞いてほしかったり、同調してほしかったり
根拠がない回答が得られたり、っていうことも多いですが、(それも楽しい♪)

占い師さんが3人もいると、いろいろな角度から統計学や経験豊富な知識から
根拠のあるアドバイスがいただけるわけで、すっごく心強いし、疑問が残らない
自分でも納得できる解決策がみつかるのです!!!

あたしは疑問が残ったり、根拠のないのもは信じれなかったりするのですが
自分でもなぜだろう?とか疑問に思ってたことが次々に解決されてくんです!

これって、あたしめっちゃ恵まれてるニコニコ

もちろん、本当にヤバイと思ったときは、タロットきってもらったりもしますが
今のあたしの小さな悩みは普通に占い師さんとお話してるだけで解決していただけるのですアップ
それだけ、本物の占い師さんってことなんですがねラブラブ

占いって形ないものにお金を払うので、よく「怪しい」とか思うかも知れませんが・・・
あたしも昔、よくあたると噂の占い師さんのところへ行った事がありますが
どれもはずれてましたわら

それから、しばらく占いからは遠ざかっていたのですが、3年前にどうしても気になることがあり
東京で占いに行きました。
すると、昔の占いとは違い、すっごくわかりやすいアドバイスを頂き、当たってると思いました。
もちろん、ちゃんとした占い師さんにあたったのだと思います。

そのとき、教えていただいたのが、

「人を否定したり、おどしたり、不安を与える占い師の言葉はきいちゃいけない」

確かにそう思います!!!

だって、あたしが仲良くしていただいてる占い師さんは絶対、否定したり怖いことは言わないのです。

こうだから、こうしたほうがいいとか、こうだから大丈夫!だとか、気をつけたほうがいいことも
教えてくれるし、対応策も教えてくれます。

統計学なので100%あたるとは思いませんが、自信が持てたり、不安に対する解決策がもらえたり
するって、それって大満足じゃないですか?

あたしはそんな占い師さんに支えられてるってだけで心強いしニコニコ
それだけではなく、美猫さんも博多の母もすっごく大好きなお人柄なのでお付き合いさせて
頂いてるのですが、「何かあっても占い師がこれだけいるんだから大丈夫よ」って
言っていただけることは、すっごい嬉しいですキスマーク

felicidadeには占いに興味のあるお客様が多く、よく占いについて聞かれることがあるので
書かせていただきました♪


felicidade
092-215-3579
felicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿