美脚を作るために♪

先日、お客様から教えていただいた、スタイルを保つというか、
キレイに痩せる方法というか、効果的なダイエット方法を教えていただいたので
皆様にもお裾分けをと思いましてドキドキ

こちらのお客様はもともとスタイルがいいのですが、美意識が高いので
常に研究してらっしゃるようですアップ

はじめは、いろいろな恋話なんかをしていたのですが、
どうしても、どうやってそのスタイルをキープしているのか知りたかったので伺ったところ
いろいろ教えてくださいましたよひらめき電球

やさすぃキスマーク

まず、最近目に見える効果があったのが

レッグマジックアップ

みなさんも見たことあるかも♪

TV通販で深夜やってましたテレビ

これ、すごいらしいです!!!

1日1分を3セットやるだけで、ヒッピアップ、足のひきしめ、下腹ひきしめなどなど
効果があるようで、お客様は明らかにヒップアップと太ももがしまってきたとのこと。
1ヶ月で、それだけ目に見えて効果があるなら!!!

と、藁をもつかむ勢いで、購入しましたわら

この際の注意事項としては、必ず毎日続けること!!!

確かにわら

今週末には届くので、きちんとサイズを測って1ヵ月後再度、採寸し結果を発表しますね宝石赤

次に、メディキュット!!!
あたしはこれがどうしてむくみ解消になるのか理解できずに、ずっと購入は見送っていたのですが
明らかに、翌朝のむくみが違うそうです!

この子は来月購入予定わら

あたしはすっごくむくみが激しいので、役にたってくれるであろうメディキュット!
来月、お会いできることを楽しみにしていますベル

次に、野菜スープ!!!

もう、結構有名ですよね。
あたしも何度も食べたことがあるのですが・・・
あたしの場合は続けられないから、あまり効果がみられないのです・・・ガーン

他のお客様もこのスープで痩せたって話は聞きますもの・・・
あたしも続けなければ!!!

次に、マッサージ!!!
お客様は全身、ご自分でマッサージをされているそうです・・・
スゴイアップ

次に、ストレッチ!!!

これはあたしもやっていますよニコニコ

なので、上記5項目

宝石ブルーレッグマジック
宝石緑メディキュット
宝石紫野菜スープ
宝石赤マッサージ
宝石白ストレッチ

を毎日続ければ、キレイに痩せて、美脚も作れるというわけですアップ

ステキ!!!

でも、たぶんあたしには全部は無理なので

宝石ブルーレッグマジック
宝石紫野菜スープ
宝石白ストレッチ

を、(野菜スープも自信がないが・・・)1ヶ月続けてみますクラッカー

痩せたい!足を細くしたい!ポッコリお腹をなんとかしたい!と言う方は
参考にされてみてはいかがですか?

注)しつこいようですが、続けないと意味ないです・・・

あたしも、せっかく高いお買い物をしたので、絶対毎日がんばりますよぉDASH!


felicidade
092-215-3579
felicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿