ウエディングネイル♪

10月、11月と続けて知人の結婚式にご招待いただき
出席させていただくことになったのですが、結婚式なんて
この年になると、超久々でテンションあがりまくりますアップ

で、11月に挙式を向かえる知人のウエディングネイルをさせて頂く事になりまして、いろいろなデザイン案を考えてるところなんですドキドキ

それだけで、なんだか幸せドキドキ

ホントにステキなナイスカッポーラブラブなので、きっとステキな式になるだろうと
今から楽しみなんですニコニコ
そうそう!一応こんなカンジでイメージしてみましたひらめき電球



色は、こういう柔らかなイメージで、デザインはもっといろいろ考えないとなぁ~ひらめき電球

考えるだけで幸せって、幸せのお裾分けをもらってるみたいでなんだか嬉しいクラッカー



felicidade
092-215-3579
felicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿