眉毛脱色♪

みなさん、眉毛のお手入れってどうされてますはてなマーク

・剃る
・抜く
・カット
・眉染めを美容院で

などなど・・・


あたしは、父ひろしに似たため


すっごく濃いのです・・・ガーン

最近は薄めの眉が主流なため、あたしはすっごく苦労してます汗

もうね、毎日毎日毛抜きで抜いたり、週に1度はカットしたり、月に1度は脱色したり・・・
大変なんですショック!

眉毛が薄い方からは、書かなくていいから羨ましいと言われますが
あたしは、嬉しくないんです。
確かに、眉毛やら、まつ毛が濃いので、スッピンでもさほど変わりませんが
昔はよく、プールに行くたびに、「化粧を落としてください」と、監視員に言われ
そのたびに、「スッピンです!」と、言わなければいけない・・・プンプン

眉毛が薄いと、いろいろな形にも自由自在だし、茶色にだってできるアップ

なので、あたしは腕や足を脱色する脱色クリームで脱色してますわら
アイブロウマスカラを試したけど、イマイチだったし><

でも、めちゃめちゃ痛いですよ・・・わら

美容院に行けばお金もかかるので、自分でやってるんですが
体調の良くない時にやると、痛さ倍増なうえに、カサブタみたいのもできます叫び

今、茶色い眉の方が多いけど、みなさんはどうしてるのかなぁ?




felicidade
092-215-3579
felicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿