極嬢☆韓国♪

今回の極嬢・・・ほとんど見逃してしまい・・・しょぼん

最後らへんの、韓国のホテルとお土産のナプキンしか見れず・・・汗

韓国のナプキンすごくないですか???
体によさそうアップ

生理のときにつけるから意味があるのかどうかは謎ですが
でも、体によさそうに思えるわぁラブラブ
あたしも使ってみたい♪

生理といえば、ブラジリアンワックスですよぉ!!

だって、めっちゃ楽だし♪
ナプキン派の方は全員くちをそろえて、超楽アップって言われますよ♪

あたしは多いときはタンポンも使いますが、ほとんどがナプキン派なので
めっちゃ楽って実感してますドキドキ

あと、最近忙しくて自分のアンダーヘアを放置してたのですが・・・ガーン
やっぱり、においやおりものの量が断然違いますね・・・

久々にやってすっきり爽快ですニコニコ

福岡の全ての女性にオススメしたいです合格

そうそう!韓国でも、最近ではブラジリアンワックスが流行りだしたみたいだし
韓国も行きたいなぁ♪

あたしは2回しか、韓国に行った事がないのですが
韓国に行くと、あたしのテンションは上がりまくりますアップ

あかすりやら、エステやら、焼肉やら、ショッピングやらベル
もう、楽しいこと三昧ですものねぶーぶーDASH!

昔、屋台でぼったくられそうになり、まだ若かったあたしは
キレてケンカになり、友達に引きずられてホテルに連れ戻された苦い思い出もありますがわら
それ以外は楽しい思い出ばかりですラブラブ!あははっ

韓国へは女友達と行くのが絶対オススメドキドキ

1回目は女友達と2人で行ったのですが、現地で他の2人組み女子と意気投合し
結局は女4人でエステやら、ショッピングやら、食事を楽しみました。

2回目は男女混合のたしか6~7人で行ったのですが、
楽しかったけど、自分の興味のないところに時間を使ったり、韓国といえば
エステでしょ?あかすりでしょ?と言う目玉も誰も体験しないって言い出すしハートブレイク

あたしは意地でもやるぅ!!!と行って、別行動しましたがねわら

なので、韓国へは気の合う女友達と行くのがオススメですよぉひらめき電球


felicidade
092-215-3579
felicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿