極嬢☆子宮エステ♪

みました???
昨日の極嬢ヂカラ!!!

なんかすごいエステでしたねひらめき電球

でも、受けてみたい!!!

あたしもこの年になると子宮の病気もきになりますガーン

felicidadeへブラジリアンワックスをしに来られるお客様は
「はずかしい格好」と言われます。
あたしも初めはそう思いましたが、子宮エステも恥かしい格好なのですね(勝手に親近感 笑)

あと、おりものについてもやってましたが、みなさんはおりものシート使う派ですか?
使わない派ですか?

あたしは使う派ですひらめき電球
今はそんなことないのですが、若いころおりものが少し多めで下着を手洗いするのが面倒!!!ってな
理由だけで使い始めわら
今でも、下着を手洗いしたくないがためにつけてますわら

でも、ブラジリアンワックスをしているとおりものの量が減るという声を
お客様からよく聞きます。

おりものが増える原因としてはたくさんあるので、断定はできませんが
清潔にしておくことで、おりものの量が減ることはありえることですアップ

清潔な状態を保ちたいということで、ブラジリアンワックスを年中されるお客様が多いです。
もちろん、あたしもそうですドキドキ

生理も楽だし、ムレや匂いの軽減もうれしいメリットですものねアップ

まだ体験したことのないあなたも試してみてはどうですか?
きっと、やみつきになりますよ合格



felicidade
092-215-3579
felicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿