ひろしBirth Day♪

日曜、月曜がお休みだったので実家へ帰ってきました家DASH!

なぜかというと、ひろしのBirth Dayケーキだったのです♪
正確には明日ですがね・・・あせる

ひらめき電球ひろしとは・・・

具志堅用高バリ似の・・・あたくしの父であります・・・汗

最近はそんなでもないと思いますが、昔は間違ってサインを強請られるほどでしたあせる

そんなひろしへお祝いをしに帰省して、お誕生日プレゼントを一緒に買いに行き
一緒にご飯を食べて、ご機嫌な様子でなによりでしたニコニコ
実家にいる2ワンわんわんわんわんとも
たくさん遊んであたしも癒されましたわぁラブラブ

でも食べ過ぎたカモ・・・
しかも、近所においしいホルモンを販売している精肉店があって福岡市内で買うより
安くておいしいので、実家に帰ると必ず買って帰りますぶーぶー

今晩はモチロンもつ鍋クラッカー




ダイエットは明日からぁ~音譜

イヤ、まぢでそろそろジム通い始めます!!

felicidade
092-215-3579
felicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿