極嬢☆アンダーヘアは眉毛と一緒♪

おぉぉおお!!!
気がつけば1週間ブログを放置しておりました・・・あせる

ダメじゃん!



今日は極嬢の日なのでちゃんとチェックしましたよテレビ
めっちゃ面白かったアップ


あたし叶恭子さん大好きなんです!ドキドキ

凡人なあたしからは想像もつかない言葉が飛び出したり
思考回路が全く違うし、異次元なかんじ?
面白い♪


そうそう!恭子さんの発言






「アンダーヘアは眉毛と一緒」





ちゃんとお手入れすることが普通だと・・・

それは、凡人ユキゾーにもわかりますひらめき電球
異次元な恭子さんに心底共感できますわら


そう!今日もお客様とお話してて日本人にはかなりアンダーヘアのお手入れに
偏見(勘違い)があるなぁと思いました。。。


もちろんfelicidadeへ来ていただいてるお客様は勘違いをされていない
ステキ女子なのですアップ

長くなるので端折りますが、お客様がブラジリアンワックスのことをお友達にお話したところ




「え~???プレイのためでしょ?」
「あたしはそんなことを望まない普通の彼氏をみつけるわ」





(ユキゾー)
なぁ~んですってぇ~!!!





あたしから言わせてもらえば、偏見!勘違い!!時代遅れ!!!





ですわよ!!!


まぁ、日本ではアンダーヘアをお手入れしてトゥルントゥルンに全て処理していることを
男性が「パイパン」と言う目で偏った見かたをする人もいるので勘違いをされても仕方ないと
思う部分もありますが、そうではなく


アンダーヘアまできちんとお手入れをしている清潔且つ美意識の高い女性が好きだ


という男性が多いのは当然のことだと思いますニコニコ
そう考えると、トゥルントゥルンが好きと言われても勘違いされないですよね1u

わかりやすく例えると、
お風呂にもいつ入ったかわからない清潔感のない臭い男子より、
きちんとお風呂に入り、清潔感のあるいい香りのする男性のほうが断然いいですよね?
例えですが・・・w

そういうことなんですよ~!!

ブラジリアンワックスを勘違いしないでねべーっだ!


felicidade
092-215-3579
felicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿