いただきもの♪

先日、モデルの藤本奈月ちゃんが来店くださいましたドキドキ

相変わらずのかわいこちゃん

しかも、先日はいろいろお話できてアレコレ質問までしちゃいましたひらめき電球

そして!なんと、施術が終わって、あたしの大好きな



マカロン



をいただいちゃいましたニコニコ
もう、テンション上がりまくりですアップ

しかも、デカイ♪
おそらく一般的なマカロンの2倍はあります☆















このあがりまくりのテンションをキープしつつ
サロンの模様替えを完成させちゃいましたクラッカー

















かなり、模様替えというか配置換えしていますので、楽しみにお越しくださいませ。
また、施術スペースを広くしておりますので、おそらく3名以上の入室はキツイです。

では、皆様のご予約をお待ちしております。


felicidade
092-215-3579
felicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿