10年ぶりの海水浴♪

先日、10年ぶりの海水浴へ行ってきましたよ波

たしか、10年前に初ビキニキラキラを買って、友達と「ももち」の海へ行き、何かの雑誌のカメラマンに
「水着ギャル特集」コーナーで載せるから写真を撮らせてほしいといわれ本当に雑誌に載って
自分のスタイルよりも引きつったひどい顔面に涙した10年前わら

でも、ギャルだったなぁ。。。懐かしい

あれから、日本の海には入ってない・・・

なぜかというと、必ずといっていいほど何かに刺されますガーン
それで海に入るのが怖くてあせる

しかも、それから毎年痩せたらかわいいビキニを買おうといい続け太り続けた10年・・・


でも、もうこの年になると、痩せたらなんて悠長なことは言っていられなくなり
思い切ってビキニを購入し海へ飛び込んで参りましたアップ




いやぁ~楽しかったニコニコ





運よく、人も少なく、くらげもいなくて偶然にも「ニモ」を発見目キラキラ


海も意外にもキレイでしたよ
















そこで発見したパンダパンダ















このパンダくんはお友達のお子さんで推定2歳人科のオスですが
濡れた髪のヒチサン具合と、くまの浮き輪に座り海に浮きながら社長バリの寝姿から
最後には「中華人民パンダ社長」という、大変長い名前がつけられておりましたわら

そしてこの中華人民パンダ社長には人科推定4歳メスの姉がおりまして
この人科推定4歳メスの姉が大変なおりこうさんです
















2人のお子さんをパパが一人で連れてきているもんだから、パパは中華人民パンダ社長の
お守りで手一杯・・・
なのに、文句ひとつ言わずにずっと耐えてます・・・

一人でじっとしていたり、遊んでくれそうな人のそばに行ってみたり
ほかの子供推定2歳オスの面倒を買って出たり・・・

みてて涙ぐましい姿でしたしょぼん

なので、面倒みてあげましたよ!!!




あたしの彼が・・・




ほとんどの時間、あたし放置で・・・




この人科推定4歳メスの姉とあたしの彼は2人で「キャッキャドキドキ」いいながら
水をかけあって戯れ・・・

2人で魚を見に行ったり、浮き輪を引っ張って遊んだり・・・

ええ!ええ!




まるで恋人同士





あたしを差し置いて、年の差29歳のナイスカッポーでしたよ。。。

その間、1人プカプカ浮き輪で海を漂った結果・・・
めっちゃ日焼けして、全身痛いし・・・叫び




しかし、この人科推定4歳メスの姉・・・めんどくさいのでセクシーギャルと名付けよう!!!

このセクシーギャルはなかなかのやり手で、あたしにもかわいい笑顔を
そう!若さ溢れるピチピチの笑顔攻撃でなついてきて、しかもさすが女!

押さえるポイントを把握してらっしゃる!!!

完敗でしたわぁ・・・
推定4歳のメスに撃沈した36歳・・・夏・・・

なんてね~ホントにかわいいギャルで、おりこうさんで
連れて帰りたいくらいでしたよ。


深江の海は穴場ですアップ

felicidade
092-215-3579
felicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿