まつ毛エクステ♪

あたしはかれこれ3~4年まつ毛エクステ愛用者ですドキドキ
まつ毛や眉毛の印象でお顔は全然違ってみえますよね目

幸い、眉毛は書くことがないくらいあるので整えればいい感じなのですが
まつ毛はね・・・

人並み以上はあるようなんです。
でも、もう何年もエクステのお世話になっているので
無いと悲しい・・・あせる

そこで!最近felicidadeのすぐそばにまつ毛エクステ専門店ができたので
今日行って来ましたDASH!


※あたしの顔が怖いのは気にしないでください・・・

どう?
バッサバサに付けていただきましたよアップ

しかもね、お値段 な!なんと!!!



つけ放題で¥4500




気さくなオーナーさんでとてもいい感じのサロンでした♪

お近くへ来られた方は是非寄られてみてください。
完全予約制ですが・・・わら

manieri(まつ毛エクステ)
090-1166-1228 begin_of_the_skype_highlighting 090-1166-1228 end_of_the_skype_highlighting



felicidade
092-215-3579
felicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿