夏休み♪

久しぶりの更新です・・・あせる

皆さん夏休みは何をされましたか?

海外へバケーションロケット
とか
国内でのバケーション新幹線
とか
引きこもりのバケーション家
とか
お仕事でバケーションはお預け・・・ビル
とか

いろいろな形でありますよね

あたしは、海外でバケーションロケット

と、言いたい・・・見栄をはってでも言いたい・・・


が、国内でバケーションでしたわら

でも、何年ぶりかに夏を体験しまくりましたよぉ晴れ

夏休みは5日あったのですが、4日間は夏を堪能アップ

1日目
ラフティングをしに8人で、球磨川に行きました車

あたしは人生初のラフティングでしたが死ぬほど楽しかったアップ
写真がないので、後日UPします♪

途中、ターザンしながら川へ飛び込んだり、大きな岩?崖から川へ飛び込んだり
もう、怖いけど、女子もみんなやってるので「あたしできない」なんて空気読めない発言など
できるはずもなく・・・あせる
がんばってダイブしましたわら

でも、楽しかった!!!
丸1日のコースだったので死ぬほど疲れましたがねわら

そのあと、翌日のイルカウォッチングのため天草へ移動車
が、しかし・・・
風向きが変わり、移動して就寝

2日目
風向きが変わったままで、帰省で1日がつぶれました・・・残念

しかし、彼の実家にうちのテンちゃんを預けていたので
彼の実家でそのまま就寝しようとふと足元を見ると、てんちゃんくつろぎすぎ・・・













3日目
更にメンバーが追加され福岡の端っこでキャンプ打ち上げ花火

キャンプが始まる前に彼のお友達が耶馬溪でウエイクボードをするので見学へサーフィン
見学に行ったら、一緒にボートに乗せてもらえて超楽しかった















その途中でキャンプの集合時間になり、キャンプへ行き
バーベキューをしたり、花火をしたり、もう全て夏にすべきことを堪能しましたドキドキ

締めはログハウスでUNOをやりましたよ音譜
これまた人生初だったんですが、勝ちました合格
めっちゃ楽しかった結果、子供のころ経験したであろう虫刺され・・・

めっちゃかゆいガーン

4日間夏を堪能し、今日!夏休み最終日は掃除、洗濯におわれてましたDASH!

明日からはまた元気モリモリで皆様のキレイのお手伝いをさせていただきますドキドキ


felicidade
092-215-3579
felicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿