おぉぉお!!!

今日も暑い・・・
最近暑いとしか言ってないような気がする・・・叫び

そんな中、今日は大名のスイートバジルだっけ?パスタ屋さんでランチしてきましたナイフとフォーク

850円で
・パスタ
・サラダ
・ミニピザ
・ドリンク
が、付いてる・・・


安いではないかぁぁああ!!
















量は少なめだけど、なかなかのお味でしたよ音譜


そうそう!felicidadeが入っているマンションの隣にテナントビルがあるんです!
そこの1階がずーっと空いてたんですが、遂にテナントが入りましたよ!!!


堂島ロール


知ってます???

あたしは知らなかったんですが、マンションの前を歩いてたギャルが


ギャルA「わぉ!堂島ロールここにできるんだ!」(テンション高め)
ギャルB「え?なにそれ?おいしいの?」
ギャルA「まぢおいしいよ!!まぢ、びびるし!」(テンション高め)

すみません、若干あたしの先入観が邪魔して表現しております・・・


という会話をしていたので、それを信じてOPENしたらソッコー買いに行ってきますDASH!

ネットでも調べたら、評判よさそうですしねアップ

食べたら、感想upしちゃいますひらめき電球

felicidade
092-215-3579
felicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿