極嬢☆新宿2丁目♪

新宿2丁目アップを代表するようなお店には行ったことがないんです・・・

昨年まで東京にいながら、まったく残念しょぼん


でも、ゲイの知人やお友達はけっこういますよ音譜
しかも、1人のお友達は超仲良しだった


なんだろ???
極嬢でも言ってたように、女目線の意見と男目線の意見を両方もらえるからってものあって
ホントに悩んでどうしょうもないときは相談してたなぁひらめき電球

しかもですね!
確かにイケメンドキドキ

ホントにもったいない!!!って思うくらいですわら

しかも、彼?彼女?は美容師だったのでお金ないときはタダでカットしてもらったり
おしゃれな方だったので、ファッションチェックもしてもらったり宝石赤
おまけに超面倒見がよくて、すごくお世話になりっぱなしでした・・・あせる

それに、彼はすごくイケメンだから彼を落とそうと何人もの女性がチャレンジしたけど
彼は「これは病気だから治らないの・・・だからあきらめて」わら

あたしも普通に彼と表参道なんか歩いてると、「カッコイイ彼氏連れてる」と思われたに違いないw

でも、あたしたちからすると女同士なんですけどねわら


女同士ってちょっとメンドクサイとこありますよね?(あたしだけ?)
イヤ!きっと誰もが経験あると思うけどw
勘違いさんや、オンナの武器を最大限に活用するようなメンドクサコさん


まぢ、勘弁って思う・・・


そういうのが全くないし、白黒はっきり言ってくれるし、
気遣いもできるし、最高です!
あたしの友達の場合はですけどね!!
でも、そういう風に言う方が多いので、ゲイの方はそういうタイプの方が多いのかもですねドキドキ

あ~なんか彼?彼女?のことを書いてたら久々に会いたくなっちゃったニコニコ
連絡してみよう♪

たぶん彼?彼女?の反応は


「ゆきちゃん元気にしとうね~?」とお母さんのような、こっちを元気にしてくれるくらい
明るい反応ですよアップ


みなさんも懐かしい大切な方へ久しぶりに連絡してみてはいかがですか?



felicidade
092-215-3579
felicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿