極嬢☆エステ♪

昨日の極嬢ヂカラみました???目

バストエステとインドエステアップ

ヤッバイ!!!
超行きたいぃぃいDASH!

ユキゾー36歳・・・
重力に負け、年齢に負け、あたしのバストは下がる一方だし
何よりも体のむくみがアンパンマン並みだし・・・あせる

でも、あのインドエステめっちゃ痛そうでした・・・ガーン

あたしは泣くな・・・
間違いなく泣く・・・

でも、あれだけ効果が目に見えてわかれば行きたいですよぉドキドキ

あたしもエステに通えるくらいのセレブになりたい汗



felicidade
092-215-3579
felicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿