ランチ♪

今日はopen当初からお付き合いいただいている常連さんと
ランチに行ってきましたナイフとフォーク

それも偶然w

今日、ご来店いただいて、その次のお客様まで時間が空いたので
いろいろお話していると、うちのサロンの近くにネイルの商材屋さんがあると聞き
すぐに行こう!!!となったわけですDASH!

で、そこで少しネイルの商材を購入し、会員制なので会員カードを作る際に
名刺を提出したら、お店の方に



「ブラジリアンワックスのお店ですよね?」



と、言われビックリしましたアップ

なぜかと言うと、あたしの名刺には「ブラジリアンワックス」と一言も記載していないのです。

なのに何故わかったんだろ?と思っていると


「以前から行きたいと思ってたんです!」



嬉しいニコニコ

HPかブログをチェックしてくださってたんでしょうね?
詳しく聞きそびれた・・・ガーンあはっ

それから、お客様とランチに行き、フランスの田舎料理的なものを食べましたナイフとフォーク
















お味は・・・



普通わら



また食べようとまでは思わないものでしたわら


でも、味よりも2人でのガールズトークが楽しかったドキドキ
施術中にもいろいろお話したのに、まだ足りずしゃべり倒してしまった・・・あせる

あはは・・・


felicidade
092-215-3579
felicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿