ネイル♪

今日のお客様ネイルドキドキ



前回は、ゴールドとブロンズを交互にしていたのですが、今回は
写真ではわかりづらいけど、ブルーとパープルグラデを交互にしましたアップ

お客様が「キキララ」みたいひらめき電球とファンシーな感じでとっても喜ばれてました合格

こちらのお客様は毎回、・ブラジリアンワックス
・脇
・鼻
と、フルコースでワックス脱毛を堪能されて帰られるのですが、
今回はそれに加えネイル音譜

もう、長くお付き合いさせていただいてるので、彼氏のことや、昔の面白話など
ふんだんに語り合いますわら

休憩入れて3時間ひらめき電球

2人であーだこーだしゃべりながらとっても楽しい時間を過ごさせていただきましたニコニコ




そうそう!みなさんはフラを体験したことはありますか?

あたしはないのですが、東京の友達がフラをはじめて、顔の吹き出物が治り、
おまけに、痩せたんですよクラッカー
ステキ!!!

felicidadeの常連さんでフラのインストラクターをされている方がいるのですが
やはりスタイルがいいですラブラブ!
今日もお越しいただいて、猫好きなフラインストラクターのお客様と
猫話や、彼氏や旦那様の話題などで盛り上がっていたのですが、お客様のおちゃめな一面を発見できて、爆笑してしまいましたにひひ

楽しい時間をありがとうございます音譜

猫好きなあなたへ「ゴミ袋を住家にしたネコ」の写真をどうぞキスマーク




ちょっとボケてますが・・・かわゅいドキドキ親ばかです・・・ガーン


felicidade
092-215-3579
felicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿