ダイヤモンドタトゥー♪

先日、ダイヤモンドタトゥのモニターに行って来ましたDASH!

あたしは、腕にちっこいタトゥがあるんですがタトゥは一生消えないので、そう簡単に次から次には入れれないですもんねあせる

そこで、すぐれもののダイヤモンドタトゥ宝石赤
この子は1週間~10日の持続性なので、好きなときに、好きなところに、好きなデザインを
入れることができますベル

しかも、ダイヤモンドタトゥと言うだけあってキラキラです宝石白
あたしは、2箇所入れていただきましたよひらめき電球

まずは、首の付け根に





ニャンコとお星様ですアップ

か、かわいいではないかぁニコニコ

次に、手首付近に





オンナらしくお花なんぞを入れてみましたコスモス
ステキアップ

これは、felicidadeのすぐ近くにある

マニエリさん
まつげエクステサロンでやっていただきましたドキドキ

今月いっぱいかな?
ダイヤモンドタトゥー、ライトタトゥ共に、1500円でモニター価格でご提供されています。
詳しくはマニエリさんのブログをちぇきらっちょしてくださいひらめき電球


タトゥもオススメですが、なにより、まつげエクステ超オススメですよ!!!
価格も、上つけ放題4500円とまぢ、安いですし、価格にもおどろきですが
彼女、いい仕事しますわら

あたしは前回お願いして、1ヶ月以上たってるんですがね、結構残ってます目
オーナーさんの人柄も気さくで楽しい方なので、是非1度行かれてみてはいかがですか?

あたしは、彼女のところ以外で、まつエクをする気にはなれないので・・・
それくらいうまいですよぉ、美容に関してクレーマー並に厳しいあたしのお墨付きですわら


felicidade
092-215-3579
felicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿