自分の写真集♪

写真集ドキドキ





この中の1ページをのぞいてみると・・・






かわゅすラブラブ!

芸能人の写真集みたいですよねアップ


実は、この写真集・・・

felicidadeへ来られたお客様の写真集なのですひらめき電球

え?芸能人???
でも、確か・・・公務員だったハズ・・・


そう!これは一般の人でも、誰でも、自分の写真集が作れちゃうんですクラッカー

すごくないですか???

しかも、普通の写真ではなく、芸能人なみにメイクさんや、衣装さんや
カメラマン、通訳さん、ロケバスまで全て自分のためだけに動いてくれるんですって!!!
みんなでよってたかってキレイにしてくれるんですってわら

そんなこと日本でやったらおいくら万円かかるんだろ・・・ガーンと、思ったら


台湾だと6万くらい


なんですってよぉひらめき電球

もちろん、衣装を何着きるかとか、何枚写真をとるかで変わってくるみたいですが
お客様の場合は、5着きて、メンバーを12h拘束できて、
すんごい立派な写真集もらってデータまでもらえるとのこと。。。

そう考えると安いよなぁ合格

「台湾 写真集」で、ググッてみたら結構でてくることにもビックリ目

もうね、ホントすっごいかわいいんです!!!
2000着くらいある衣装から選べるし、ヘアメイクも全て完璧だし(会社により異なる)
芸能人の写真集を見てるのと同じでしたよ目

イヤイヤ、これなら6万は安いって思いました。
あたしも、ここまでキレイにしてもらえるんだったらやってみたいって
思いましたもんラブラブ!

そのお客様は今週末から、また写真集作りのために台湾へ旅立ちますロケット
セミヌードの撮影もあるらしく・・・イヤンラブラブ!
出発前にブラジリアンワックスでキレイにお手入れをしに来られたんです合格
あと、ネイルもキレイにされましたよぉアップ





次回、ご来店の際には、間に合えば新作の写真集を持ってきてくださるそうで
楽しみにお待ちしていますドキドキ

みなさんも台湾へ行く機会があれば、写真集作ってみてはいかがですか?

あ~、あたしも行きたいDASH!




felicidade
092-215-3579
felicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿