FUKUOKA LOVE&COLLECTION♪

FUKUOKA LOVE&COLLECTIONドキドキ

始まりましたね♪

あたしは生憎お仕事のため行けませんしょぼん

が、しかし!!!

felicidadeの常連


藤本奈月ちゃん



11日のショーにでますよぉアップ

しかも!下着です!!!
鼻血ブーものですよわら

明後日のショーに備えて今日ご来店されましたニコニコ





か、かわいいラブラブ!

写真もかわいいですが、サロンの照明が暗いためキレイにとれなかった・・・
ご本人(生)は、写真の100万倍かわいいですよドキドキ

あたしは彼女の大ファンですひらめき電球

容姿端麗なのはもちろんなんですが、それ以上に彼女の屈託のない人柄や、
素直さ、謙虚さ、あとはプロ意識の高さなどなど

ホントに19歳???

あたしが19のときは・・・ガーンって思うと

実は、彼女を「パカッ」てあけてみると、中には30代の女性が入ってるんではないか?と
思わせる発言、落ち着きぶりがあるんですわら

でも、よく笑う彼女の笑顔は19歳アップ
その笑顔をみたり、彼女と話してるとあたしは元気になれるんですひらめき電球

会話は、いろいろですが、かわいこちゃんの話や、かわいいものの話、美容の話や
奈月ちゃんの出演しているCMの話や、雑誌の話などなどラブラブ!楽しい限りです♪

そして、美容の話をしてて思ったのですが・・・

コレだけのすばらしい容姿でも、更に美を追求し続ける彼女は
スゴイなぁと関心するばかり目

あたしもショーを見に行きたかったのに、チケットはすでにSOLD OUT!!!しょぼん

あたしは行けないので、彼女がどんな下着の衣装でも、何がおきても大丈夫なように
丹精こめてブラジリアンワックスの施術をさせていただきましたわら

注)丹精こめてブラジリアンワックスの施術をさせていただくのはいつもですw

ラブコレのチケットをめでたくGetできた、あなた!!!
あたしの分まで楽しんできてくださいしょぼん




felicidade
092-215-3579
felicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿