ラビットファーがま口財布バージョンアップ♪

昨日ブログに書いたがま口財布ドキドキ

ラビットファーなので、ラビ子ちゃんと名づけましたアップ

うふっ、そんなことはどうでもいいのですが・・・

何がバージョンアップかと申しますとですね。


ジャジャーン音譜






うん、ピンクのリボンが付いただけ・・・

なんてことはございませんよDASH!


こっちです↓





違いがわかります???

そう!ピンク!しかもショッキングピンクのリボンで縁取りしましたのニコニコ


なぜかと言うと、このがま子(がま口金具)は縫い付けるタイプなので
中からみると縫い目が丸見えで目イヤンってカンジなのです。。。

それがどうしてもイヤだったので、今日、ラ・ルーチェのumeさんそう!あたしの師匠ですわら
勝手に師匠にしちゃったラブラブ!
に、どうしたものかと相談したところ、リボンでかくしちゃいなよって
ステキなアドバイスを頂き、早速リボンをあしらえ、ラビ子バージョンアップが完成したわけです。

早い話、さちこEXみたいなカンジです・・・叫び

ヤバイくらいかわいいので、felicidadeに来られた際には是非、見てあげてくださいね目


felicidade
092-215-3579
felicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿