モデル藤本奈月ちゃんHAPPY BIRTH DAY♪

今日(昨日)は、モデル藤本奈月ちゃんのBDPartyに行ってきましたケーキ

場所は赤坂にあるGOLD
めっちゃステキなレストランというか、バーですねドキドキ

はりきりすぎて、1番に着いちゃった・・・あせる

笑顔で出迎えてくれた奈月ちゃんと思わずハグラブラブ

早速1枚頂いちゃいましたよカメラ




画像悪くてスミマセン・・・><

今回は共通の知り合いがいなかったので1人で参加したんです・・・
あたしは別に気にならないのですが、奈月ちゃんが気にかけてくれて
何度も何度もあたしのところへ足を運んでくれるんですニコニコ

なんて気のつく方なんでしょう・・・

あたしは、今回はお仕事のことは一切頭になく、純粋に彼女のお祝いがしたくて
BDPartyに出席したんです!
だって、彼女はfelicidadeのことやブラジリアンワックスのことを
ブログに書いてくれたり、彼女の写真をあたしのブログに
使わせてくれたりしているので、感謝の気持ちでお祝いさせてもらいたかったのですが
彼女はBDPartyでも、お友達や事務所の社長にまであたしを紹介してくれて
ブラジリアンワックスのことも紹介してくれて・・・

もうね、感謝しても足りないくらいの彼女の気遣いや配慮に涙が出そうになりましたしょぼん

そして、BDPartyはと言うと、すっごいステキなBDPartyでした!!!

お料理も最高に美味しかったクラッカー





他にもお肉が超美味しかったんですが、いつものごとく・・・
写メとる前に、食べました・・・叫び

そしてそして!!!

みなさんCOOL M.Bさんってご存知?
あたし昔はSoulバンドで唄ってたのですが(一応w)今はめっきり、さっぱりで音楽事情に
うといので、存じ上げてなかったんです・・・

今日、奈月ちゃんのBDPartyにゲストで出演していたんです!!!
もうね、まぢ感動!!!久々に鳥肌たちましたよ目
かっこよかったですラブラブ!





COOL M.Bさん





間に挟まれて、唄ってもらってる奈月ちゃんが羨ましい♪

アカペラでHAPPY BIRTH DAYも唄っててステキでしたよ♪

そして!クライマックスのケーキ登場ケーキ






ケーキがこんなに似合う女性はいないなラブラブ!



そんななかで!!!

ん?


あの方は・・・


Act japan の福嶋さんでは???

駈け寄ってみるとDASH!やはりそうでした!!!

お互いビックリwww

福嶋さんは福岡でピカイチのあたしの大好きな美容師さんですドキドキ

だって、福岡へ帰ってきて行く美容院、行く美容院で散々な目にあったあたしを
神の手で救ってくれたんですものアップ
お人柄も大好きニコニコ

他にもたくさんのステキな方がいらっしゃいましたアップ
奈月ちゃんがステキだから、奈月ちゃんの周りにはこんなにたくさんステキな方がいるんだと
改めて実感させられました音譜

まだまだ書きたいけど、ここまでで随分長いな・・・
しつこくなりそうなので、この辺で♪

奈月ちゃんに感謝の気持ちとたくさんのありがとう・・・

そして、HAPPY BIRTH DAY♪






felicidade
092-215-3579
felicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿