レッグマジックX結果発表♪

かれこれ1ヶ月前にレッグマジックXを購入したと書いたのですが
それから毎日1分×3セットを続けましたDASH!

未だに、1分がキツイですがw

当初に比べると随分楽になったものですドキドキ

1ヶ月経って測定してみましたよぉアップ

でも、ただ今生理中なので、若干からだのむくみがございます・・・

し!しかし!!!

なぜか右のふくらはぎと太ももだけ-0.5cmでしたw
あとは、ヒップが-1.5cmでしたよぉひらめき電球

何より、太もも裏のたるみが随分ひきしまりましたドキドキ

やっぱり継続が必要のようです合格

引き続きがんばります♪



felicidade
092-215-3579
felicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿