フェイシャル脱毛♪

先日、自分の顔を久々に脱毛してみましたニコニコ

felicidadeでは、ワックスの種類を部位によって使い分けています。

デリケートゾーンとお顔、脇などはハードワックスドキドキ

そのほかはソフトワックスを使うことが多いですドキドキ

ハードとソフトの違いで一番わかりやすいのは


ハードはワックスを塗布し、そのままワックスを固めて剥がす

ソフトはワックスを薄く塗布し、ペーパーを使って剥がします

どちらもメリット、デメリットがありますが、ブラジリアンには
ハードワックスが適していると言われています。

そこで!!!
felicidadeでは、フェイシャル脱毛の際は、お肌に優しいハードワックスを使っているのですが
先日は、左をハード、右をソフトと使い分けてみました!!

その結果・・・

お肌の弱いあたしは、ソフトを使った右側が痛く・・・赤みが今日も引きませんしょぼん

ハードで行った左はなんともありませんでしたひらめき電球

やはり、今後もフェイシャル脱毛はハードワックスで続行しようと
心に誓いましたわら

お肌の強い方や乾燥の激しくない方はソフトワックスでも大丈夫ですよ音譜


がんばって写真をとったのですが、わかりづらいため、掲載を断念><



felicidade
092-215-3579
felicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿