SEX AND THE CITY 2

観て来ましたSATC2上げ上げ














映画館で映画を観たのってすっごく久しぶり゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

面白かったですよぉ、もうちょっと面白いことを期待していたんですが
まぁまぁまぁ・・・

でも、サマンサ面白すぎキャハハ
館内でも笑いがこぼれてました。

あと、衣装がステキでしたキラキラ☆
いやぁ、ホントにステキでしたよぉ!
特にキャリーの衣装には注目目
かわいいです、全部欲しいわら

ブラジリアンワックスのような、特に美容に関したキーワードは出てきませんでしたが、「あ~セレブってステキLOVE」って思いましたわわら

観ていて楽しくなる映画です好

今日公開だったので、皆さんもちぇきら目キラキラ

felicidade
おーぃ!電話~っ!!092-215-3579
merumerufelicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿