実家へGO!

皆さん、実家へは頻繁に帰るほうですかはてなマーク

あたしはというと・・・
東京にいたころは、遠いので実家へは1~2年に1度帰るか帰らないか程度・・・
福岡へ越してきてからは近いんだけど、なかなか帰らない・・・汗

でも、今日明日(日、月)felicidadeはお休みなので
久々に実家へ帰ろうかとダッシュ

先日、日本全国で催された「父の日」アップ

何もしてないので、帰ってお酒でもプレゼントしようかと・・・
親不孝な娘なので、父の日とお誕生日くらいは親孝行しないと・・・ガーンと思っております。ハイ・・・

と、言いつつ帰っても、グータラグータラするだけなんだけどわら

ブログ内容とは全く関係ない1人遊びに夢中なうちのヌコ(´-ω-`)
















felicidade
092-215-3579
felicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿