命名!

わたくし、ブラジリアンワックス専門サロンをやっております。
http://www.asimo.tv/felicidade/

で、先日のお昼にツイッター繋がりでいろいろな方と一緒に
ランチ会に参加したのですが、そのときにたくさんの方と名刺交換をしました。

その時頂いたお名刺に、皆さん「代表」という文字が・・・キラキラ
そうですよね、皆さん社長さん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あたしは、1人でやってるので名刺に「代表」とつけるのはなんだかはずかしく
付けていなかったんです。
しかし、「代表」とつけなくても、専門的な呼び名(肩書き)があればそれをつけれるんだけど
コレといって特別な呼び名もなく・・・えー

例えば、お友達の「フォーチュリングサロン Beneko」さんの場合
http://www15.plala.or.jp/beneko/

「フォーチュリング カウンセラー」という肩書きが自分の名前の前に付くので、
カ!カックイイラブ

そこで!Benekoさんがひらめいたレインボー



「ケトリスト」




「毛」という「毛」を取っていくのだから・・・

でもぉ・・・えー

でもぉ・・・とか言いながら、結構気に入ってますわら

ということで、ブラジリアンワックス専門サロン

ケトリストゆきこまでご予約お願いしますわら

felicidade
おーぃ!電話~っ!!092-215-3579
merumerufelicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿