極嬢オランダ

昨日(今日)の極嬢ヂカラ、まぢ面白かった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あたしはオランダについてあまり知らなかったんですが
自転車が多く、しかもオランダの自転車かわいかったラブラブ!

あと、女性にはとってもいい国なんですってね
ステキドキドキ
出産後は週4勤務だなんてステキすぐるラブ

それに、女性のほとんどがアンダーヘアを処理してるって
綺麗な人が多いうえに美意識が高いと思いました上げ上げ

しかも、アンダーヘアを


そのままにしてるほうがヘンタイ




って、発言まで飛び出して思わず笑っちゃいましたよわら

しかもですね!
あたしは美猫さんに


ケトリスト


というステキなネーミングを付けていただいたんですが、
オランダでは



アンダーヘアWAXアーティスト




っていうステキな肩書きがあるんですね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まぁ、ハートや星、イニシャルまで作ってしまうんだから
アーティストには間違いないっすアップ


あたしもイニシャルやってもらいたいと思いましたわら
オランダに行く機会があったら絶対にやってもらおうO(≧∇≦)O


felicidade
092-215-3579
felicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿