タロット

皆さんはタロットってやってもらったことありますか?

あたしは、今日初めてタロット占いをやっていただきました。




す!すごいです!!!




なんで?なんでこんなに当たるの???
あたしだけでなく、彼のことまでも当てられてしまい、ビックリです目

手相や生年月日で見ていただくのは統計学だし、もちろん占っていただく占い師の方の
知識や感性などで当たるってことも、なんとなく理論的にはわかるんですが
カードでわかるって!!!!!!!

しかも、あたしのまだ見せていない内面的な部分をズバリ言い当てられ
チョットびびりましたわら
さすが、博多の母と言われるだけあって驚きでした。

しかも、今後の課題も教えていただき、実りある時間でしたよアップ

0 コメント:

コメントを投稿