本場のカレー

今日はレシピ検索№1のサイトで見つけた
カレー人気検索1位のカレーを作りました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

困ったのがカレー粉・・・

そこらへんには売ってないではないか・・・え゛!

いろんなスーパーなんかに電話してやっとみつけたキラキラ

まずは、その輸入食材を扱っているスーパーへチャリでセッセコセッセコ出かけました走れぇぇ~~!!


 











で、げっとぉ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




インディアンカレーパウダー

ネットでも評判を確認したら上々のようなので購入上げ上げ


そしてできたカレーがコチラ










画像では伝わらないですなわら

正直あたしはそんなに美味しいと思わなかったケド
彼は大絶賛アップ

本場の味に近くて美味しいそうなドキドキ

結果よかったということで、あたしの努力も報われましたO(≧∇≦)O


felicidade
092-215-3579
felicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿