お騒がせなヌコ

今日はサロン閉店後お客様と、美味しいもつ鍋を食べに行くお約束をしていたので
ウキウキでしたキャハハ

すると、18:30ごろ帰宅した彼から電話があり
うちのテン嬢(ヌコ(´-ω-`))が居ないと・・・しかも網戸が開いている・・・


え???



あたし、開けてないよ・・・


と、言うことは・・・自分で開けて脱走したのです・・・えー


普段はこんなにカワイイ寝顔のテン(ベンガル猫♀ もうすぐ1歳)

$ブラジリアンワックス専門サロンfelicidadeの日記-寝姿2


$ブラジリアンワックス専門サロンfelicidadeの日記-寝姿1

居てもたってもいられなくて、お客様にすぐさま電話おーぃ!電話~っ!!

家からでたことがないので、どうせベランダの隅にでも隠れててすぐに見つかるだろうと思ってたんです。

なので、「見つかり次第駆けつけますので・・・」と電話でお伝えし家に戻ったダッシュ

が、なかなかみつからない・・・
呼んでも返事はなく、マンションの敷地内や、近所をうろついてみたけど
みつからず、あたしは半泣き状態涙

そんなこんなで時間もたち、お客様にまだみつからないので今日は行けそうにないですと
謝罪のお電話をして、おうちで途方にくれていたとき!!!


「う”~ギャッ!!!」


あたしも、彼も飛び上がり、「いるね!!!」近くにいる!!!
そしてあたしは家を飛び出し、声のした方へ走ったけど・・・

全然その場所へたどり着けず、すっごい遠回りをして目的地へ着いたときには
彼がヌコを確保してました・・・orz

マンションの裏へ廻ればすぐのところ、テンパッテたあたしは表からでて500m近く走って
目的地へわら

ヌコは初めての大冒険で怖い思いをたくさんしたんでしょう・・・
かなり怯えて、疲れてました・・・(´-ω-`)

でも、あたしたちは一安心で大喜び゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そんなあたしたちへ少しは悪かったと反省しているのか
今は、あたしの足に寄り添って寝ていますLOVE

$ブラジリアンワックス専門サロンfelicidadeの日記-寝姿3

か!かわいすぎるラブ

テン嬢の大冒険はあたしや彼を心配させ、今日約束をしていたお客様も心配させ、
丁度、お電話をくれた美猫さんも心配させてしまう大騒動でした・・・むっ

もう、これに懲りて大冒険はやめてくださいね♪

皆様ご心配をおかけしてすみませんでしたニャンドラえもん

0 コメント:

コメントを投稿