ステキな香りに包まれて

久々に実家に帰り、何をしたかというと・・・


ほとんど寝てました・・・ガーン


気がついたら寝てましたわら

寝る前は、久々に親戚のおうちに行き、大好きなおばあちゃんのお仏壇に手を合わせ
親戚のおばと美容について語り合いましたラブ

そのおばはなんと


82歳!!!!!!!


ビックリこけまろです(古い・・・)

でも、毎日きちんとお化粧して、チークまできちんとしています。
かわゆい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やはり何歳になってもキレイでいるためには、きちんとお化粧したり、ケアしたり
することが大事だと再認識させられました!!

ふむふむ・・・

あとは愛犬ウランとお散歩へダッシュ
実家の居心地がいいのか1キロも太ってて・・・
幸せそうであたしも嬉しくなりましたO(≧∇≦)O















さてさて、先日の出来事なのですが、felicidadeへ来られたお客様が
とってもいい香りに包まれていたので、どこの香水か教えていただきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あたしも毎日香水はつけているのですが、コレ!!!という気に入る香りに出会えずにいたんですしょぼん

そして、その香水のお店へ行き、店員さんにいろいろお話を聞いたりして
これ!!!というステキな香りに出会えたので連れて帰りましたキラキラ

ステキな香りでも、すぐに香りが消えてしまうものや、香りがキツイものはイヤだったので
イヤミの無い爽やか且つ女性らしい香りで香りの持続性が長い上げ上げ
あたしの全ての条件を満たすステキな香水です音譜















S.MARIA NOVELLA


香りの種類もたくさんあるので、気に入る香りに出会えるかもですよLOVE
少しお高めだけど、1年~1年半もつのでそれを考えると高くないかなぁキラキラ☆

しかも、これは先日お誕生日だったあたしへパパからのプレゼントホールケーキ
キャーありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ステキな香りに包まれてると気持ちまで気持ちよくなるし、
ステキな香りに包まれてる女性ってステキアップ
女子力up必須アイテムですねアップ

0 コメント:

コメントを投稿