今日の極嬢ヂカラ

ガールズトークでしたね・・・

あたしとしては美容の情報などの方がありがたい上げ上げ

だって、正直ガールズトークって自分も輪の中で
「アーダ、コーダ」トークするから楽しいんでしょ?
そのとき、みんなで「アーダ、コーダ」が楽しい。

まぁまぁまぁ

ガールズトークはいいですわ
でも、こんな時間にあんな美味しそうなものをやらないでプンプン
食べたくなるやろぉぉぉぉお!!

あ!別にSEXに興味がないから今日の極嬢に不満ってわけではないですよわら
むしろあるほうわら

でも、この年にもなればある程度のことは把握しております。ハイw
もちろん、杉本彩さんやYOUさんの足元にも及びませんがね汗

SEXといえば、かわいい下着やセクシーな下着がかかせませんよねドキドキ
でも、そんなときに、ヘアーがこんにちはしてたら・・・



台無し



実際にfelicidadeへ来られるお客様も帰る際に




これでどんな下着もはきこなせる





と、大喜びで帰っていかれます音譜
その女性としての身だしなみステキですねキラキラ

ステキ女子の皆様&ステキ女子を目指す皆様
felicidadeへGOダッシュ

felicidade
http://www.asimo.tv/felicidade/
おーぃ!電話~っ!!092-215-3579
merumerufelicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿