ダイエットスープ

みなさん夏です!!!

水着を着て海へ繰り出す日もまぢか走れぇぇ~~!!

夏に備えてブラジリアンワックスもお忘れなく゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
felicidade
http://www.asimo.tv/felicidade/
おーぃ!電話~っ!!092-215-3579
merumerufelicidade@asimo.tv

それもそうですが!!
その前にダイエットです。あたしの場合は・・・
今のままでは到底ビキニなんてきれやしない・・・えー
今年は彼氏がきわどい?彼好みのビキニを買ってくれるらしいので
そのためにダイエット必須でありますあせるハイ・・・

そこで!!

以前(1年前)母から教わった、ダイエットスープを再開しようかと・・・
母は知人から「肥満患者のために術前7日間で行えるダイエットスープの作り方」を入手した。
それは心臓外科医が作ったレシピでその通りにすれば必ずやせるというもの・・・

手書きでメモ紙に書いてあった・・・
その紙をあたしに差出、写して帰るかとたずねた


母よ・・・


今は、ネットという便利なものがあり、そのレシピはネット上に必ず存在するので


いらんわぁ!!!!!!!といって、実家をあとにしたわら



案の定ありましたよ
http://www.die10.net/contents/diet/1weekfat-diet.php

しかし、この通りにするなんて絶対ムリ(あたしの場合)あせる

母も、ムリなので、スープだけを作って毎日毎日食べ続けたところ
3キロ痩せたらしい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
素晴らしいではないかぁキャハハ

しかし、このダイエット今となっては皆さん知ってますよね?

あたしも1年前やったんですがね、結局は味にあきて辞めてしまったんですよ・・・
根性がたりない・・・叫び

先日お客様と話してて、そのお客様も今、このダイエットスープをやってるらしく
でも、ムリせず毎食事にこのスープを飲み、お昼もこのスープと好きなものを食べてるらしく
それでも、2キロすでに痩せたらしいですドキドキ

いやん、ステキ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

って、ことで根性なしユキゾーもダイエットスープを昨日から再開したわけです。。。

でも、いい加減、このデブリン体系から卒業したいので
今回はガンバッテ続けることにしますO(≧∇≦)O
成果がでたらご報告しますねキャッ☆

因みに、あたしの父ヒロシは具志堅用高にソックリです・・・
因みにの意味がわかりませんが、ただ書きたかっただけラブ

0 コメント:

コメントを投稿