今日はいい日だった

今日はお友達2人からお誕生日のプレゼントが届きましたホールケーキ

しかし、このお二人は全く共通点のないお友達で
なのに、偶然同じ日に届いたことにビックリこけまろでしたキラキラ☆









ステキな陶器ラブ














お酢とジャムのセットキャハハ

最近、お酢にはまってて超嬉しい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
しかも、沖縄パイナポー上げ上げ

美味しく頂きますキラキラ

そしてそして!!!

今日は暑かったので、ブラックモンブランアイスクリームを買いました。

す!すると!!!









当たりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


特賞


ホントに当たるんだぁわら

そんなこんなでいい1日でしたおしまい

ブラジリアンワックス脱毛

0 コメント:

コメントを投稿