セルフブラジリアン

皆さんはアンダーヘアのお手入れをどうされてますか?

①ブラジリアンワックスのサロンに行く
②永久脱毛
③自己処理

このようなお手入れ方法があると思いますが、
ブラジリアンワックス専門サロンをやっているあたしとしては



①ブラジリアンワックスのサロンに行く





が、圧倒的にオススメですわら


いろいろなサイトで自分でブラジリアンワックスをやっているという
凄腕の方をお見かけします。

ホントすごいですね汗

あたしとしてはデリケートエリアなだけに、サロンでやっていただくことがいいと思うのですが
恥ずかしくて行けないって方もいると思うので、気をつけてやっていただきたいです。ハイ・・・

あたしは、何人ものお客様に施術をさせていただいていますが
未だにセルフワックスはうまくできないですね・・・えー

セルフでやりはじめた当初は皮が1枚剥けた状態になったこともあります(Iライン)・・・叫び
痛いのなんのって・・・ドクロ

今は、そんなことはないのですが、今日自分で自分を


そう!セルフブラジリアンワックスをやりました


あたしの場合やっていただけないのでわら
毎月自分でやっているのですが、I・Oが体制的にキツイです・・・

でも、なんとかV・Iは完璧なんですが、Oが・・・
IよりのO付近まではできるんですが、それ以上後ろはムリ・・・

見えない・・・叫び

諦めました・・・しょぼん

当サロンではセルフホームキットも販売しているのですが、ボディーとVライン以外は
オススメしておりません。
なので、皆様、セルフブラジリアンの際はくれぐれもお気をつけください。。。


で、皆さん、以前お話した鼻毛ワックス覚えてますか?
約、1ケ月ぶりに今日もやりましたキラキラ

うん!綺麗゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ビフォーアフターで写真をアップしたいくらいわら

女性の「鼻毛がこんにちは」状態は
笑えない・・・まぢ笑えないですよね

あたしは鼻毛がでたことはないんですが、なんせ鼻が上がってるうえに際まで生えてるので
気をつけてます目
でも、鼻の下をムンクの叫び叫び状態に伸ばすと、丸見えなのむっ

でも、鼻毛ワックスした今は、どんなに鼻の下を伸ばしても見えなぁい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ステキドキドキ

この感動をお伝えすべく、次回鼻毛ワックスをしたら写真アップしますねキャハハ


felicidade
http://www.asimo.tv/felicidade/
おーぃ!電話~っ!!092-215-3579
merumerufelicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿