極嬢美容

毎週水曜日には極嬢ヂカラをみるのが
あたしの決まりですわら

ブラジリアンワックスも取り上げてるし上げ上げ
しかも、極嬢ヂカラのツイッターに「福岡へお越しの際にはfelicidadeへお越し下さい」って
ツイートしたら、「行きたい!」って返信いただきましたキャハハ

正直、超うれしいですLOVE

某ローカルTVなんて返信すらくれない・・・え゛!ちぇっわら

今回の極嬢では極嬢美容ベスト3
全部行きたいけど・・・
絶対行きたいと思ったのはコレ
キラキラ最先端オーラルエステ
キラキラ血液クレンジング

あたしはタバコを吸うので、口臭も気になるしがくがく
年齢も年齢なので、アンチエイジングもすっごく!すっごき気になりますキャー

福岡にできるサロンってあるのかしら?
調べてみよっパソコン

ブラジリアンワックスご予約はコチラ
おーぃ!電話~っ!!092-215-3579
merumerufelicidade@asimo.tv

0 コメント:

コメントを投稿