Vivi Cam 5050♪

みなさんこんにちは♪

先ほどまで真夏のような暑さだったのに
なんだか雷さまがゴロゴロと・・・急にご機嫌ナナメに
なっちゃいましたね雷

さてさて、今日はトイカメラのご紹介ですニコニコ

Vivi Cam 5050ってご存知ですか?


あたしも最近知ったんですが、
とった写真が超かわゆいんですラブラブ!

参考までに

ソッコー購入www



カメラとマクロレンズとフィッシュアイレンズドキドキ
Amazonで買うとめっちゃお安くなります♪

今まで、デジカメを買わなきゃ、買わなきゃと思いつつ
なかなかコレ!と言うものが無く・・・
高いしwww

面白いトイカメラがいいな~でも、大抵はデジカメじゃないし・・・
と、思ってるところに出会ったトイデジです合格

これからブログの写真もこの子で撮影していきたいと思いますカメラ



felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp

0 コメント:

コメントを投稿