癒しとデザート♪

先日は久々に実家に帰って愛犬に癒されてきました♪





相変わらずかわゅい「うらん」わんわんドキドキ

そして、久々に昔の会社の先輩たちと一緒にディナーナイフとフォーク
お高めのステーキをご馳走になりまんぷくで幸せな時間を過ごしましたニコニコ

またもや写真をわすれてしまった・・・


そして、昨日はお食事会の後に、ダーツバーに行き
2~3年ぶり?にダーツ対決メラメラ
へたっぴですが、めっちゃ楽しくて、そこでは
デザートをいただいちゃいましたケーキ
あんまり美味しくなかったですがwww






久々に、あそんだぁ~アップって感じで
パワー充電ですひらめき電球

今日からモリモリ働いております♪
たまには、めいっぱい遊ぶことも大事ですよねラブラブ!






felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp

0 コメント:

コメントを投稿