おにゅうなテーブル♪

今日はちょこっとだけ晴れ間晴れがのぞいたので
その間にめっちゃ充電したゆきこですw

felicidadeにご来店いただいたお客様は
ご存知かと思うのですが、felicidadeは小さなサロンなんです。

その中でも、テーブルが大きな面積を占領していたので、
前々から、う~ん・・・
邪魔カモ???

もっと小さくていいカモ?

と、思っていたので

小さいものに買い替えましたぁ~ニコニコ






ちっさくなりすぎやろ???
(あ!写真じゃサイズわかんないですねw)


という声が聞こえてきそうですがwww

でも、お茶をお出しする際に使うだけなので
充分に役割を果たしてくれます合格

NOCEにて購入アップ

お茶をお出しする際のテーブルですので、
バッグや荷物はこのテーブルちゃんに置かないでくださいね叫び





felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp

0 コメント:

コメントを投稿