ファスティング♪

みなさんこんにちは♪

今日は曇り空ですが、まだ雨は降り出してない感じの空模様ですねくもり

さてさて、あたしは先日お誕生日だったのですが
夜、お手伝いに行っているお店の大将から
お誕生日プレゼントをいただいたんです!




ピュアバランス

この子!!!なんとお値段¥8820叫び
大将のお友達がエステ関係の会社に勤めているので
そのつてで購入したらしいのですが・・・

高い・・・因みに500mlしか入ってないのに・・・

自分では絶対手が出せないですねわら

しかし、評判はすごくいいらしいんで、飲んでいます。
きちんとファスティングをやれば成功率が高いと、どこかの記事にも
書いてたし・・・

お肌もきれいになるらしいので、朝、昼飲んでますニコニコ

まだ、2日目w

せっかくいただいたので、なくなるまで飲んでどう変化があるのか
試してみたいと思いますひらめき電球



felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp

0 コメント:

コメントを投稿