嬉しいお便り♪

今日も真夏?ってくらいに暑いですね晴れ

先日のことですが、お客様から
嬉しいメールが届いたので、ご紹介させていただきます♪

こちらのお客様は山口県から足を運んでくださっていたのですが
更に遠方に引っ越されたためfelicidadeに足を運ぶことが
不可能になってしまったのです。
そこで、新しい引越し先で落ち着いたとのことでご連絡を
くださったわけですニコニコ

以下、お名前と新しい県名を伏せて、メール引用。

----------------------------
felicidadeさま

ご無沙汰しております、山口にいたKです
4月末に○○に引っ越して来て、ようやく落ち着いて来たところです。
引越が急に決まってしまって、山口にいる間に伺えなかったのが残念です。

実は昨日、○○市内のブラジリアンワックスをしてくれるサロンに行ってみました。
結果としては、felicidadeさんの細かい匠のお仕事を、改めて感じる結果でした。
Oラインの毛もIラインの毛も結構残っていて、そこが自分では出来ないから行ったのに…
と残念でした。結局悲しくも自分でOラインをオリャッと手で抜きました…
遠くなってしまって本当に残念なのですが、また必ず伺いたいと思っています。

昨日シャワーのときに確認したときのガックリ感といったらないです。
でもきっと、そんなものだと思って通ってる方もいるのだと思うのですが、
わたしはほんとにfelicidadeさんに出会えてラッキーだったなぁってつくづく思います

梅雨ももうすぐ終わりでしょうかね。
夏はお忙しいでしょうし、暑くなると聞きました。
どうぞご自愛くださいませ



----------------------------

すんごく嬉しいですラブラブ!

その反面、身を引き締める思いでした。

あたしも、他のお客様からそういうお話を聞いたことがあったので
いろいろなサロンがあるんだなぁ・・・と、思っています。

日本では最近流行りだしたことなので、
歴史のあるサロン以外、felicidadeも含め最近できたサロンでは
技術的にはそんなに大差ないのかな?と思っています。

あとは、施術者がどれだけ、勉強熱心か?几帳面か?責任と真心をこめて
施術にあたっているか?
ここだけで大きな差が生まれると思っています。

あたしは、責任と真心をこめて施術させていただくことは
勿論ですが、幸い几帳面で細かい性格に加え負けず嫌いなんですわら

福岡で1番はじめにブラジリアンワックス専門サロンをオープンしたという
意地とプライドも勿論あります♪
しかし、あたしの目指すところは東京の某老舗サロン並の技術!!!

皆様の期待を裏切らないように日々精進して参りますひらめき電球
これからもfelicidadeをどうぞよろしくお願い致します。

K様
また福岡へ遊びに来られる際には、是非felicidadeにも
遊びにきてくださいねニコニコ



felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp

0 コメント:

コメントを投稿