人生初の♪

白髪染めをしましたわら

この年齢にもなると増えてきますよね~しょぼん

それでも今までは、美容院に行っても普通にカラーをお願いしてたんですが
友達や周りの人が結構、白髪染めしてると聞いて
思い切って、今回は白髪染めをお願いしましたアップ

すごいんですよ~
ホント白髪がなくなったwww

おまけに、いろんなお色があるんですね~

今回は「シャンパンゴールド」をお願いしましたカクテルグラス

え?どんなお色???

って、感じですよねw

きれいな明るめのお色ですが、説明できないwww

でも、普通の感じですよニコニコ

次回からも白髪染めをお願いしようひらめき電球




felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp

0 コメント:

コメントを投稿