三井グリーンランド♪

先日お休みをいただき、三井グリーンランドに行ってきましたDASH!

10年ぶりですw

でも、意外にも三井グリーンランドって穴場なんですよニコニコ
まず!乗り物が結構楽しい!!!

絶叫すぎるものが苦手なあたしは、すんごい助かりますひらめき電球

そして!なにより、人が少ないので、並ばなくて乗れますwww

いやぁ~楽しいですラブラブ!

おまけに動物ふれあいパーク的なものがあり
わんちゃんだけでなく、ヤギさんや、羊さんにも触れちゃいますヒツジ





わんこの上にわんこwww
しかもオスとメスが逆www



でっかい!!!おとなしいセントバーナードわんわん



わんこサイズの子ヤギちゃんニコニコ
すんごい近くまで顔を寄せてきますドキドキ



なぜか、やぎさんたちがあたしの周りに寄ってきて
囲まれちゃいました叫び




フラミンゴがキレイすぎラブラブ!

こんな感じですが、何よりも楽しかったのは
「スピンマウス」という、4人乗りのジェットコースターです!
走りながら、レールの上をくるくる回るという驚異的な動きをしますwww
めっちゃ楽しいので、是非乗ってみてくださいねラブラブ!




felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp

0 コメント:

コメントを投稿