めがね♪

めがね新調しましたニコニコ

普段はコンタクトなんで、あまりめがねは使わないのですが
たま~に使うんで、もう何年も前に作っためがねを
使い続けてましたw

そして、天神の眼鏡屋さんを何店舗かはしごして
ソラリアステージに入ってる眼鏡屋さんで¥6990で購入アップ

めがねも安くなったなぁ~♪



$福岡 ブラジリアンワックス専門サロン felicidadeの日記



ちょっとボケちゃいましたがw

丁度黒縁が欲しかったので、安く買えてよかったラブラブ!

でも、先ほど来られたお客様がかわゆいめがねを
いつもされてるので、どこのめがねか聞くと・・・

無印

え?意外でした!無印もめがねがあるなんて・・・
先にその情報を仕入れていけばよかった・・・ガーン
しかも安いらしいので、次回は無印もみてみよう♪
何年先かわかんないけどわら




felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp

0 コメント:

コメントを投稿