生せっけん♪

みなさん、生せっけんってご存知???



ステキな箱に入ってます♪



ん?密閉されてる・・・プリン???



オサレな容器・・・プリンではなく茶碗蒸しみたい?




あれ?やわらかい・・・?




ほうほう・・・スパチュラですくえるのね♪




あっ!と、言う間に、モコモコクリームのできあがりラブラブ!

この生せっけんって藤原紀香が全身に使ってるんですって・・・

あたしは顔にしか使いませんが・・・
もったいないしわら

これ、ホントすごいですよアップ
泡というより、生クリームです!
弾力もすごくて、何より、洗ったあとにつっぱらないのでステキドキドキ

先日Act japanに行ったときに、3980円で購入しましたのニコニコ

これで、3ヶ月もつそうなので高くはないかと・・・

1週間くらいでお肌の違いが実感できるらしいので、使い続けます♪

香りもハーブの香りがとってもよくて癒されますよニコニコ




felicidade
092-215-3579
info@felicidade.jp

0 コメント:

コメントを投稿